スタッフ日記「あなたの…お側に置いて欲しいのよ~♪」

皆様、如何お過ごしでしょうか?

季節があれよと過ぎ去り、あと6日で今年も終わります(>_<)

こんにちは。

「上野オークラ劇場」の一部で、大食いスタッフと言われているQです(笑)

そらあ~朝から大飯喰らっていたり、

ラーメン屋が舞台になった作品が上映されれば、

連日、上野界隈のラーメン店を徘徊し、

それをブログにUpしているわけですから(苦笑)

そんな謎多きスタッフQが、この度オススメする、実用アイテムがコレ!

 『OP PICTURES 2015 CALENDAR』
calendar2015hyoushi.jpg

なぬぅ!?

オススメしているのにモザイクって(笑)

すみません!大人の事情で、意図的にぼやかしてます(苦笑)

Q-blogpanda


改めてご紹介いたしますと、コチラの商品でございます。

♪貴方の~決してお邪魔はしないから~

お側に置けるお手軽な卓上タイプ(笑)

2014年に公開された、OP映画のポスターから厳選された作品が

月替わりで1年間楽しめますヽ(^。^)ノ

予定だって、ビシッと書き込めちゃうから、

うっかり屋のスタッフQも、予定を立てたら

カレンダーに並んで寝そべります♪

IMGP26web33.jpg

こらあああああああああああああああ

俺が自転車こぎながら、アクセク働いているっちゅうのにー

寝るんじゃないっっ!!!!!!



by劇場のエライ人(特別出演)



 『OP PICTURES 2015 CALENDAR』 は

 「上野オークラ劇場」 ロビーにて好評発売中ですヽ(^。^)ノ



13 : 10 : 27 | * スタッフ日記     | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『第26回ピンク大賞』 感動の表彰式の動画が完成! | ホーム | ☆ピンク映画界の人間国宝☆小川欽也監督 最新作公開!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uenookura.blog108.fc2.com/tb.php/2835-51882410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

上野オークラ劇場 

Author:上野オークラ劇場 
*******************************
東京都台東区上野2-13-6
03-3831-0157
*******************************

WiFi無料

「上野オークラ劇場」の
公式ホームページが
できました!
こちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.okura-movie.co.jp/uenookura/



「OP PICTURES+」の
公式ホームページは
こちらをクリック♪
↓ ↓ ↓ ↓  
http://www.okura-movie.co.jp/op_pictures_plus/



◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


☆8月12日(土)☆

  PM3:00~


山内大輔監督

『女ゆうれい
    美乳の怨み』


上映記念

♪舞台挨拶

♪トークショー

♪サイン・握手会

&撮影会




ゲスト

佐倉 絆 さん(初登場)
涼川絢音 さん
友田彩也香 さん
加山なつこ さん(熟女サポーター)


山内大輔監督




ご来場
ありがとうございました!


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

 ☆ 上映作品 ☆


8/18~8/24

『ワイセツ和尚
  女体筆いじり』
   12:51/16:03
19:15/22:27/ 1:39


  
『見てはいけない
    母の痴態』 
10:40/13:52/17:04
20:16/23:28/ 2:40



『疑心乱交
  闇夜にうごめく雌尻』
11:33/14:45/17:57
21:09/ 0:21/ 3:33


8/25~8/31

『喪服未亡人
 四十九日の情事』
12:37/15:54
19:11/22:28/ 1:45


  
『巨乳教師
 パイズリ授業』 
10:20/13:37/16:54
20:11/23:28/ 2:45



『ピンク・ゾーン
 地球に落ちてきた裸女』
11:20/14:37/17:54
21:11/ 0:28/ 3:45





3本立て・入れ替えなし
ご来場お待ちしております
 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

new!!
「上野オークラ劇場」
3代目マスコットガール
月本 愛に決定!



My Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

上野オークラ劇場 Twitter